

Welcome!

少将...

相互リンク募集中です。
希望の方いましたら、この記事にコメントお願いします。


PC環境

OS:Windows7
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU @3.33Ghz
RAM:2.00GB
VGA:GTS250
Mouse:DeathAdder
MousePad:SteelSeries
Keyboard:付属品
Display:付属品

もう今年も終わり・・・


さぁ、皆さんお久しぶりです。
Blogの方を更新していなくてすいません。

野良などをやっているとちょくちょくBlog書いてくださいよとか言われてたので、今年度にはと思い書きました。

今年ももうすぐで終わりですね。
皆さんにとって[2011]年はどんな年だったでしょうか。

ちなみに自分はあっという間という感じでしたね。
もう、来年からは社会人という立場になります。

来年からはPCをする時間が限られてくるので多分PC自体のIN率も確実に低くなると思います。
そうなるとSAも今年と来年ちょっとかな?って感じがしてきました。
まぁ人間必ず年を取って行く訳ですからしょうがないですけどね。
残り少ない日々を大事にしていきたいと思います。

そして、話は変わり。

先日、IZoneのBreakくんと一緒に野良を回って来ました。
Breakくんとは麻薬取締局時代にお世話になったのでね。
あれは俺が少佐の時かな?
ロビーでクラン勧誘来て、そのまま加入して1時期、麻薬で活動してました。
その時の俺は別に強さとかを求めていなくて、楽しくやっていければと思ってたんですが、麻薬に入ってから今までの考えが急変・・・
強さを求めるようになりましたねw
麻薬でCWをやって凄い連携とか個人のAIMとか何もかも勉強したと思ってます。
とてもいい経験をさせてもらいました。
Breakくん自体SAのIN率もあまり高くはないので、少ない時間だったけど楽しかった。
また、一緒に回れるといいな。

ってな感じでSAもちょくちょくやってます。
さぁ今年も残り後わずか、皆さんやり残した事はありませんか?
やるなら今のうちですよw

多分、今年はこれが最後の更新になると思います。
では、皆さん来年またお会いしましょう。

それでは、ばいちゃ(^・ω・^)

CTLWinter


今日はCTLWinter1回戦でした。

3つほど誘われていたのですが、その時の都合上練習もできなかったし、迷惑をかけてはいけないと思ってお断りして、練習もしなくてもいい身内クランで大会に出ました。

MAPがDRに決まって、もうお疲れモードでしたが、なんとか勝てました。

相手は勝率53の所でした。
身内は51で完全負けると思ったけどねw(内緒)

青から始まってストレートで5本取り、ミッションも1取って勝ち確と余裕をこいて赤に変わり、ラッシュばっかして3本ストレートで取られた時に1人のクラメンが「これ、ミッション関係無くね?」

その瞬間、皆汗ってとりあえず1本取ろうって事で集中し直したんですが、1本取られ5-4の状況にw

さすがにやべぇぞってなって5R目なんとか取ってその後のRも取って結果7-5で終わりました。

まぁ俺は分かってましたけどね・・・w
皆、楽しかったw

CTLWinter1回戦

個人的にはラッシュ2回止めたんで満足でした(^・ω・^)

2回戦もこの調子で行ける所まで頑張りたいと思います。

久しぶりの更新でした。


コメ返

>>rohuさん

司令官になりました。
ありがとうございます。
いつも見てくれてありがとうございます。

>>みりゅーさん

いかついねw
でも軍団長の方が個人的に好きだった・・・
もう動向は気にしないww

司令官・・・??


えーっと。
昨日、手短なBlogを乗せて司令官まで後少しと言ってた所だったんですが
今日、ナイフずっとこもっていたらクリアしてしまいました。
一応、計算した所1200killはしましたね。

これまでのBlog更新できなかった分の指令SSを貼りたいと思います。


まずはボマー


ボマー



スワップ

スワップ


そしてアサシン

アサシン


戦功3つ終わって司令官になりました!

戦功


司令官

こんな感じですかね・・・?

司令官にしたのは良いんだけど、赤よりピンクのが個人的に好きだったな。

後は4万Exくらいで☆2になるのでぼちぼちやっていきたいと思います。

手短に・・・


皆さん、しばらくの間更新してなくてすいません。

手短に報告すると、司令官までナイフ1200killだけという感じですねw
1人で部屋こもるより、フレンドとVC繋ぎながらやった方が早く感じる。
そんなことでスワップとボマーを取っちゃいました。

また、その時のSSは司令官になったら一緒に貼りたいと思うので少々お待ちを・・・;
多分、司令官になるころには☆2個にもなってるかな?

っとまぁ、手短な更新ですいません。

司令官になるまでは更新はできないと思うので、待っててください。

では、今日はこの辺で(^・ω・^)
プロフィール

Adder...

Author:Adder...
Name:Adder...
Main Weapon:AK-47
K/D:59%
Class:准将
Hand Type:Right
Sensitivity:2
Crosshair:1
Resolution:1024x768
Clan:

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
